はじめまして、楓といいます! 25歳、住まいは文京区、丸の内のOLをしています。

付き合って4年目の彼氏と同棲してます。そろそろ結婚を考え始めようかなーというところ。彼氏に勧められたので、なんとなくブログ始めてみました。 日常の気になることを書き綴っていこうと思います。よろしくお願いします!

というわけで、早速今回の気になること。 私の彼氏は健康オタクで筋肉大好きなのですが、その影響か私も最近美容とか健康に興味があります。 家にはチアシードとかココナッツオイルとか常備してますし、料理は糖質控え目を意識しています。

健康を考えながら、味も量も満足できるごはんを考えるのはとっても楽しいです(*^^*)だから自炊がメインですね。外食はあんまりしません。

休みの日には2人でジムに行ったりランニングをしたり、身体を動かすことが多いです。 最近はまっているのが皇居ラン。自宅から皇居まで往復6km。皇居一周5km走ります。ちなみに皇居までの往復はウォーキングです。11kmも移動するので私の体重は46kgなんで500kcalくらい消費しますね。

あと、デスクワークで肩や背中が凝り固まったり、体を動かして疲労が溜まっているので、今度整体でも行こうかと思ってます。

周りにはエステとかマッサージ、整体やカイロプラクティックなんかに行ってる人が多くて、話には聞くのですが、なかなか自分で行く機会がなく(;´・ω・) 内側からも外側からもきれいになりたいですね(´艸`*)

…なんだか美容ブログになりそうな予感がしますが(笑) それ以外のこともたくさん書いていきたいなと思います! それでは、また更新しまーす!